TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

Stay Home.つなごう笑顔のレイ♪参加させていただきました

2020-04-26 15:55:18 | フラ・ハワイアン 小ネタ
Aloha!!

今年のGW『StayHome』ステイホーム週間が始まりました。

新型コロナウイルスの世界的感染拡大で未曾有の危機に直面している今、

これ以上感染者を増やさない、犠牲者を出さないために
ステイホーム。家にいよう。

お仕事で出勤の方、お疲れ様です!!

ステイホームのみなさんへ
ハワイアンミュージシャンの石川優美さんから素敵なプロジェクトが送られてきました!

『つなごう笑顔のレイ』

オリジナルソング『おひさまがわらったら』お部屋で弾き語りした動画に、フラを重ねてください♪みんなで笑顔のレイをつなげていきましょう~\(^o^)/

私も早速、参加させていただきました!

昨日の石川優美さんのFacebookにご紹介いただきました。




この曲は、
TOMOALOHA フラスタジオで
ケイキ(こども)クラスのアーネラに振付をし、これまで何度もこども達が踊らせていただきました♪


こども用の振付なので、大きな振りで跳びはねたりウインクしたり、遊び心満載なフラです(^ω^)

ケイキ(こども)ちゃんはもちろん、お父さん、お母さん、大人のみなさんも一緒に踊ってほしいです♪

みなさんも是非踊ってみませんか♪

たくさんの笑顔のレイがつながっていくと嬉しいです♪

こんな時だからこそ、歌と踊りで笑顔のチャージしましょう\(^o^)/


詳しくは、石川優美さんのFacebookをご覧ください!
↓↓↓



全国から投稿されたみなさんの素敵なフラも是非ご覧くださいね!!

Mahalo!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラレッスン♪Stay Home!アロハの心で乗... | トップ | フラレッスン☆2020ステイホー... »
最新の画像もっと見る

フラ・ハワイアン 小ネタ」カテゴリの最新記事