シモキタのtokyoboy

下北沢に居を構える初老オジのエクスサイズ、呑み歩き、美術館巡りなどの備忘録生活記録ブログ、含む膝蓋骨骨折リハビリ記録。

松原のミニいちょう並木

2010-01-06 | せたがや百景

Pb150041 Pb150042

松原6丁目22、23の付近と調べてはあったんですが、実際たどり着いて(って言うか、偶然いちょうの樹を見つけた)みると良く来られたなあ、と思ってしまう短い、細い道。

こちらは「せたがや百景」No.32にランクインしている場所ですが、今まで拝見した中では一番分かり辛い、というか、地域での偏り解消施策か、と正直思ってしまいました。

かなり前からイチョウの樹のてっぺんを切ってなるべく大きくしないように、という苦労が偲ばれる様子、名所となるより生活優先ですわね^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マレーシア大使館 大使館シ... | トップ | メガ盛りの美 ワン・プレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

せたがや百景」カテゴリの最新記事