tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

福川澄代と仲間たちの作品展へ

2017-11-27 | ブログ2017
昨日、「福川澄代と仲間たちの作品展」を観に行ってきました。
福川澄代先生は、私が通っている、いきがいセンターの「布あそび」の先生です。



会場は「神通川水辺プラザ自然ふれあい学習館」です。
沢山の作品が所狭しと展示してありました。



私は写真右側の先生が作られたつるし飾りがとても気に入りました。
いつか挑戦してみたいものです。
取りあえずは、今手掛けている「布のお鏡」を完成せねば・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「勘兵衛はうす」から民俗民... | トップ | 布の鏡餅 完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ2017」カテゴリの最新記事