tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

藍染の短冊掛け

2020-08-14 | 手作り2020
以前、染色教室で藍染した帯芯を、短冊掛けに仕立ててみました。



なかなか良い感じです。
以前濃紺の物を作ってみましたが、色が濃すぎたので、今回はちょっと薄く染めてみました。
ひまわりの方です。
金魚の方は、むらくも染です。

レジ袋型のエコバッグの出来が良かったので、気を良くして小さ目の物も縫ってみました。



お買い物に持ち歩くのが楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レジ袋型のエコバッグ | トップ | 白い蓮の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り2020」カテゴリの最新記事