tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

木工 最後の課題 

2016-05-15 | ブログ
木工の最後の課題は、フラッシュ家具です。
白い小さな箱を作るの課題だったのですが、私はそれに仕切りを付けてみました。



ビスが目立ったので、ビス穴の上に糸の子でハートを切り取って取り付けてみました。
なかなかの出来に大満足です。
仕切りの色を山吹色にしたのも、いい感じ。

ガラス工芸の道具を入れてみると・・・



う~ん、いいわぁ。

木工を初めてから、ガラスの方は少し休んでいるので、これからまた頑張らなくっちゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木製整理箱 完成 | トップ | テイカカズラ、芍薬、初夏の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事