tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

木製整理箱 完成

2016-05-10 | ブログ
木工の学校で作っていた木製整理箱が完成しました。



我ながら、なかなかの出来です。
引き出しを閉めると、他の段の引き出しがすっと飛び出して、職人さんが作った家具みたいなんです。
想像以上の素晴らしい出来に、とってもとっても満足しています。
引き出しのつまみは、ガラスで作りました。



取り付け金具を探すのにかなり苦労しましたが、作品の出来も、金具部分も超満足しています。
ああ幸せ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラとキングサリ | トップ | 木工 最後の課題  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴ~い! (o^^o)♪ (フリージア)
2016-05-11 09:38:36
全部手作りなんてスゴイです。
ピッタリッ!にできてますね。
定年退職したうちの夫もハローワークの後は
木工の訓練校に行きたいと言っております。
tokotokoさん何入れるんですか?
楽しみですね~
返信する
フリージアさんへ (tokotoko)
2016-05-12 20:04:37
フリージアさん、有難うございます。
私自身、半年でここまで来れた事に自分ながら驚いています。
引き出しのサイズはA4サイズなので、書類ケースにしようと思っています。
ご主人も是非行ってみて下さい。
技術が身に付く事請け合いです。

返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事