tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

今日の菜園

2018-03-17 | ガーデニング2018
季節はずれの暖かさの後の寒の戻りが身に浸みます。
一昨日の初夏の陽気の日に、一輪だけほんの少し開きかけていたラッパスイセンが今日は開きました。





一昨日は沢山開いていたリュウキンカも今朝はまだ開いていません。



穏やかな日差しを浴びて艶やかな花びらが光っていました。
一昨日日差しを浴びて開いていたクロッカスも今朝はまだ花びらを閉じていました。



一昨日はタンポポや



オオイヌフグリも咲いていました。



今日は陽が射していないせいかまだ開いていない花が殆んどです。
肌寒い曇り空の下でけな気に今朝咲いているのはスノードロップ



日本スイセンも一輪



明日はまた少し暖かくなりそうです。
季節は一歩一歩進んでいるようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼目山立山寺へ | トップ | coopとやま 「ふれあい食事会」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング2018」カテゴリの最新記事