tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

アポロン文化祭 二日目

2019-11-02 | ブログ2019
今日は、アポロン文化祭二日目でした。
朝から青空が拡がり、とても良いお天気。

搬入が間に合わなかった最後の作品が到着。



これでようやく全ての作品が揃いました。

今日は午後2時から、JAZZライブがありました。
「City BB 選抜4人組」の皆さんです。



観客は、たまたまアポロン文化祭を観にこられた方々ですが、思いの外多くの方が来て下さり、とても盛り上がりました。

全体的に今日の入りもまあまあで、忙しい一日となりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アポロン文化祭 初日 | トップ | 「ジェラシー」ブローチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ2019」カテゴリの最新記事