tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

「ジェラシー」ブローチ

2019-11-05 | ブログ2019
4日間のアポロン文化祭を無事終えて、ほっとしています。
今年は4日間通して、まんべんなく沢山のお客様がお見えになり、嬉しい限りです。
新しい顔ぶれも増えて、とても充実した文化祭になりました。
若い作家さんも参加して下さり、フレッシュな感覚が、我々にも沢山のパワーを届けてくれました。



アポロン文化祭のバザールで買った「ジェラシー」ブローチがとても気に入り、ずっとバッグに付けて、皆にみせびらかしていたのに、昨日気づいたら無くなっていました。
何処を探しても見つからず、がっかりしていましたが、今日、車の中を散歩しているのを見つけました。



帰ってきてくれて、本当に良かった

昨日は、「聞き書き」のボランテイアをしている妹から本人へ、完成した聞き書き本の贈呈式がありました。
とても喜んでおられ、2年係りで作った妹もちょっとうるっとしてました。



来年は、展示の搬入日に遅れないでね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アポロン文化祭 二日目 | トップ | 「鯛の押絵」完成! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ2019」カテゴリの最新記事