tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

「迎春&クリスマス向けの試食会」に参加

2017-11-13 | ブログ2017
今日はCOOPとやまのふれあいサロンの日でした。
今日のテーマは、「迎春&クリスマス向けの試食会」
先週地域の試食会があったのですが、他の予定と重なって参加できなかったので、丁度良い機会でした。



殆どお馴染みの商品が中心でしたが、今回初めて食べた「4種の信州味噌を使った国産豚みそ鍋」がとっても美味しかったです。
もう鍋が恋しい季節ですね。

大掃除、クリスマス、お正月と大きなイベントが次々とやってきます。
去年初めて「おせちの詰め合わせ」を頼んでみましたが、最初は美味しそうだけど、やっぱり飽きてしまうので、今年はまた自分で作る事にしました。

ちょっと気が早いけど、明日冬タイヤに交換する予定です。
今年の雪の量は平年並みの様ですが、去年も一昨年も少なめだったので、平年並みでも多く感じるかもね。
あまり積もりません様に・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「井栗谷で秋の収穫祭」に参加 | トップ | 布製のお針箱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ2017」カテゴリの最新記事