tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

庭のアジサイ開花

2015-06-19 | ガーデニング2015
今日の富山は、朝から雨模様です。
雨の多い北陸ですが、今年は梅雨入り宣言も未だの様な・・・。

庭の鉢植えのアジサイが開花しました。





フランネルソウも咲いています。



菜園の夏野菜も久し振りの雨に、喜んでいる事でしょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェリーブランデールドベキア | トップ | 白がまぶしい菜園の花畑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちっぽ)
2015-06-19 21:45:17
tokotokoさん、こんばんは!
まだ・・・だったんですね?梅雨入り。
ちょっと予想外でした。
こちらは、毎日それこそ・・梅雨空の連続です。
紫陽花ももうそろそろ終わりです。
いつも、いろいろな珍しいお花が楽しみです。

返信する
ちっぽさんへ (tokotoko)
2015-06-22 12:59:56
丁度6/19に富山も梅雨入りしたそうです。
この時期は、植物も次々成長しますが、雑草もにょきにょき大変です。
お互いに、頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング2015」カテゴリの最新記事