tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

市民大学祭と朗読唄LIVE

2016-11-28 | フュージングガラス2016
富山市民プラザで開催されていた市民大学祭に行ってきました。







私は市民大学のガラス工芸コースに通い始めたばかりですが、長く通っている仲間がどんな作品を出品しているのか見たくて、立ち寄ってみました。

自分のフュージング作品にカットを入れたくて通い始めたのですが、このコースでは決められた器にカットするという規定で持ち込み禁止なので、この先どこまで続けるべきか迷っている所です。



マリーマリーの「朗読&唄LIVEてとて」に行ってきました。
あさひホームの手づくり絵本を朗読されるという事で行ってみました。



生憎あさひホームの知人は体調が悪くて来ていませんでしたが、窓から散りゆく紅葉を眺めながら、朗読と唄を楽しみました。
駐車場はまだ紅葉が少し残っていて、落ち葉の絨毯がとても綺麗でした。





今年は、何度も紅葉を楽しむ事が出来ました。
今まで慌ただしい生活を送ってきた分、これからはじっくり移り行く季節を楽しみたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワースポット 姉倉比賣神社へ | トップ | ブリザーブドフラワー教室参... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フュージングガラス2016」カテゴリの最新記事