tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

「ロック・ロック・ロッカー」と「染と墨」

2016-11-14 | ブログ
「演人全開 血が滾ってきたぜ!」さんの「ロック・ロック・ロッカー」を観てきました。
富山県民小劇場オルビスで、11/11(金)~13(日)の4回公演でした。
私は、初日に行ってきました。
今回は、劇団結成十五周年記念企画という事で、SAHAJIさんとコラボの公演でした。



当日は満席で、会場は熱気に溢れてて、とても楽しい公演でした。



昨日は、古民家ギャラリー野田の家へ「染と墨」を観に行きました。
私が通っている染色の中田先生と書道家の方とのコラボの作品展です。

初めて見る「野田の家」
以前から行ってみたいと思いながら、機会が無かったもので・・・。



物凄く立派な建物でした。
私が事務局をしているNPO法人アポロンの「勘兵衛はうす」と目と鼻の先にあります。





古民家と染色の作品や書道の作品がとてもマッチしていました。
勘兵衛はうすも、こんな風に皆さんにご利用頂けたらと、夢が拡がりました。
「染と墨」は今日までです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手づくり絵本作品展へ | トップ | 切子のお皿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事