tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

吊るし飾り完成!!

2018-01-10 | 手作り2018
去年から作っていた吊るし飾りが完成しました。



最初5連で作っていたのですが、ちょっと寂しいので間にも入れて、10連にしました。
間に入れた方は、強弱をつける為に簡素なアイテムを飾り、一番下に七宝まりを吊るしました。







なかなかの豪華さに大満足です。
七宝まりは、随分以前に作った物が既に4個あった所へ、もう1個だけ新たに付け加えただけなので、あっと言う間に完成しました。
今年最初に完成した手作り作品なので、感慨もひとしおです。
今年も一年、趣味人生活に邁進したいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初窯と美術館めぐり | トップ | お手玉うさぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り2018」カテゴリの最新記事