tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

アポロン文化祭 搬入日

2020-10-25 | 手作り2020
昨日、今日は、アポロン文化祭の搬入日でした。
次々と作品が運びこまれ、段々気分が盛り上がってきました。

私のもうひとつの作品、ステンドグラスの「昼と夜」を縁側に飾りました。



丁度庭から朝日が差し込み、なかなか良い感じ。

バザール会場も充実してきました。



後は、髙島コレクションの人形の展示作業をします。
会期直前には草月の方達の花の活け込みがあります。
今週一週間、忙しい日々が続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越中ミセバヤ | トップ | アポロン文化祭2020 前夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り2020」カテゴリの最新記事