東京大学運動会ヨット部

東大ヨット部の現役部員によるブログです。練習の様子、レース結果、部員の主張から日記まで。

れんしゅうきろく(来間)

2007年12月17日 15時12分44秒 | Weblog
暇人の来間です。
読んでる人がいるのか謎だけど、せっかくのブログだし一週間に一度ぐらいはなんか書きまーす。
僕はろくなことは書きませんが、真面目な練習記録は宇田川さんが書いてくれると思うんでそちらを。

土曜日、ひたすらタックタックダブルタック720°~。ジャイブジャイブ720°~。
基本動作がダメダメな僕にはいい練習でした。でも一年生はもうちょっとクルー上手くなってくれないと、自分の練習になかなか集中できないのでよろしくです。

日曜日、座学ルール編。教えれば教えるほど自分がちゃんとルールわかってないのが露呈してゆく。や、・・・やばい。改めて勉強しようと思いました。ちなみにルールブックの他に、デイヴペリーのルール解説や、ケースブックで実例も見といたほうが良いです。

あと、疾風Ⅱの船検証をゲット。明大時代の船名の「SUKE」に笑った。
今週中には所有者変更手続きをしておきます。
みんなもっと疾風に愛を注いであげてよー。2気筒をオイル入れずに回すとかホントダメだかんね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿