東京大学運動会ヨット部

東大ヨット部の現役部員によるブログです。練習の様子、レース結果、部員の主張から日記まで。

忘年会

2013年12月21日 23時28分02秒 | Weblog
こんばんは。一年の谷です。
今日の配艇は以下の通りです。
4301堀場・海野→堀場・青木
4175柳田・柏木→柳田・林
3894園田・成田→園田・林→小森・柏木
3497十川・松山→谷・海野
淡青小森・林・青木・谷→小森・成田・青木・谷→成田・十川・松山・園田

今日の練習メニューは、サークリング2セットした後、上下or上サイド下をやるというものでした。東北大戦でマークをしめてまわることの大切さを痛感したので、今日の練習でマークをしめて回ることを意識して練習に取り組んだのですが、なかなかマークをしめて回ることができなく難しいなと感じました。
また、今日は忘年会をやったのですが、小森さんがいつも通りリーダーシップをはかって忘年会を盛り上げてました。面白いことに、小森さんは10~14人に振られたらしいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿