東京大学運動会ヨット部

東大ヨット部の現役部員によるブログです。練習の様子、レース結果、部員の主張から日記まで。

葉山入り

2008年03月16日 22時19分38秒 | Weblog
金曜から葉山で練習。

初日は風が強すぎて、セッティング取ったり監督からの宿題をこなしたり。
葉山であんなにのんびりしたのは初めてだったなぁ。。

【土曜】
  
午前に走って午後はコース練&スタ練
強風のリーチングがまだまだと判明。
 
風は振れ振れだったけど、やはり葉山はいい!


【日曜】
クルーザーがレースしてたりヨットが飛んでたりと賑やかな海面でした。
午前はちょっとリーチング走って、三角形をぐるぐる。

午後は13m位まで上がり、波も2~2.5m位。
サイドステイが切れたりセンターが消えたりでワタワタ。
中央、法政、日大とかは普通に走ってたのに残念><


今週はマネージャーさんがたくさん来てくれて助かりました。ありがとう*(´U`)*

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (センター喪失者)
2008-03-17 10:38:47
僕のセンターがぁぁぁぁ!!

漂流している間もセンターのことしか考えてなかったり。
けれど、604から乗り移って飛び込んでくれた金城さんには、いくら感謝しても感謝し足りません。
返信する
Unknown (くるまっくす)
2008-03-17 14:06:56
あの風でも乗りこなせればきっと楽しいべー。
そのためにはまずはフィッティングをもっとキッチリやらないと。
返信する

コメントを投稿