東京大学運動会ヨット部

東大ヨット部の現役部員によるブログです。練習の様子、レース結果、部員の主張から日記まで。

八景島試乗会

2015年04月21日 10時12分55秒 | Weblog

こんにちは。2年の岡田です。

 
今週の土日は2日間にわたり試乗会が開催されました!ご協力いただいたLBの皆様ありがとうございました!
1日目は強風につきほとんどの人がディンギーに乗れていないですが、代わりにクルーザーのひんがしに乗り、淡青で爆走するなど楽しんでくれたんではないかと思います。
2日目は終始微風で、1日目とは違ったヨットのゆったりした感じを味わってくれたんじゃないでしょうか・・・とにかく風がありませんでした。
この2日間でさらに3人が入部宣言してくれました!これから一緒にがんばろう!
すでに入部した一年生たちの一部わはすでに合宿を始め、試乗会の日の午前中に練習するというモチベーションの高さを見せています!二年生ズも抜かされないようにがんばらないと・・・
http://www.todaiyacht.jp/recruit/photo/photo.html に新歓の写真をあげました。ユーザー名とPasswordが知りたい方は、部員まで連絡ください。お教えします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿