東京大学運動会ヨット部

東大ヨット部の現役部員によるブログです。練習の様子、レース結果、部員の主張から日記まで。

秋インカレ決勝Day3

2012年10月14日 17時51分41秒 | Weblog
こんばんは。
黒豆です。

関東秋インカレ決勝の最終リザルトが出ましたのでご報告いたします。
470級の結果です。
本日は2R消化しました。

【個人成績】
4357(塩島・西田) 10-13-40-38-18-26-43-32-18
4301(東郷・成田) 24-46-38-19-40-40-35-13-34
4452(伊東・金田) 15-5-25-27-23-31-30-38-4

【団体成績】
1位 慶應 273点
2位 早稲田 283点
3位 日大 361点
4位 明海 453点
5位 明治 526点
6位 中央 529点
7位 法政 544点
8位 東大 725点
9位 立教 744点
10位 学習 786点
11位 海洋 836点
12位 横国 860点
13位 東工 880点
14位 千葉 887点
15位 東経 937点
16位 神奈川 974点

最終リザルトは8位で全日本進出(7位以内)はなりませんでした。
昨日に引き続き、海上で観覧艇から御声援くださったLBの皆様、どうもありがとうございました。

また、LBの皆様や部員の親御さんから沢山の差し入れも頂きました。
ありがとうございます。美味しく頂きます。


最後まで御支援・御声援くださった皆様、本当にありがとうございました。
来週の引っ越しを経て代替わりしますが、引き続きよろしくお願い致します。


黒豆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ishikawa)
2012-10-14 18:46:13
いけなくてごめん。4年間お疲れ様。
返信する
Unknown (小山)
2012-10-14 21:53:11
春以降ほとんど顔出せず、ごめんなさい。どれくらいみんなが成長できてるのか見ることはできなかったけど、4年間充実したヨット部生活であればよかったなと思います。お疲れ様。また、東京戻ったとき会いましょう。
返信する

コメントを投稿