東京大学運動会ヨット部

東大ヨット部の現役部員によるブログです。練習の様子、レース結果、部員の主張から日記まで。

帰ってきました!

2012年07月11日 17時11分15秒 | Weblog
本日遠征帰りに久しぶりに学校に行ったら、3コマあると思っていた講義が俺の知らぬ間に2コマ休講になっていて、大学に強烈な逆風を感じた、黒豆です。
こんにちは。


ご報告遅れましたが、車組も昨日朝に江ノ島で荷降ろしを終え、福岡から無事に東京に帰還いたしました!

遠征を無事故で終えれたことに感謝。
(と思ったけど、ジュ―じゃんで名誉のすり傷を作った男がいたような…笑)

さて、今週末からも休むことなくレースが続きます。
レースの日程・配艇は以下の通りです。

関東スナイプ(7/14,15)
30785 川村(4年)・森野(1年)/十川(1年)
30563 石川(4年)・小森(1年)

関東470(7/28,29)
4452 伊東(4年)・金田(4年)
4357 塩島(3年)・西田(3年)
4301 東郷(4年)・成田(2年)


関東スナイプには1年生と出場する予定です。
どうなるかは未知数ですが、とりあえずハイクアウト頑張ってきます!笑

また、関東470にはいつも通りの3艇が出場します。
全日本470出場権獲得を目指して頑張ってくれると思います!

7月中のレースが無い週末や、レースのないメンバーは江ノ島で練習する予定です。

ちなみに1年生は試験休み(の予定)。
しっかり勉強してね♡←どの面下げて偉そうなこと言ってるんだよ、とかいう突っ込みはご遠慮ください(笑)


それでは(^^)/~~


黒豆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿