チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

お掃除

2015年07月24日 | 犬の戯言


お日さまサンサンの朝です、

とても明るい朝なのです、

ご飯がたくさん食べられそうな朝なのです、





それにしても少し暑いです、





さあみなさんお掃除です、

お急ぎください、

またしてもの台風が来ております、

お掃除です。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 頂戴 | トップ | 都さん »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イブ)
2015-07-24 13:12:53
久しぶりの青空でしょうか?
真っさおできれいですね~^^
お天気がいいと元気が出ます。
たくさんご飯は食べましたか?

またまた台風が来るのですね。
まだまだ勢力が強い状態で通過するのでしょうからお気を付けください。
さすがに北海道まで来ると台風崩れの低気圧になっていますがそれでも湿気を帯びた風の強さなどにはげんなりします。
それをはるかに超える勢いをチェロさんは受けて立つわけですから恐ろしいですね。
返信する
青い空、青い海 (伊豆の花)
2015-07-24 17:05:57
こんにちわ

そうですよね、台風12号で、沖縄あたりが荒れているようですよね。

我が地方は、何んとか、逸れるようで、安堵しています・・・チェロさんも、皆様のご心配をしてくれているのに、とても、身勝手な人間(私のことで・・・)なのです。反省。

やはり、夏は、「青い空、青い海」が良いですね。
返信する
笑顔 (kyon)
2015-07-24 19:12:44
いいねぇ~♪
晴れた空、チェロ様の笑顔・・・はじけるようです。
素敵ねぇ・・・

こちら、夕方からまたまた・・・雨です(^_^;)
週末に台風・・・
お気を付け下さいね・・・
返信する
気の長い (チェロ)
2015-07-24 21:04:12

イブ様

こんばんは、
さようでございます、
何日ぶりか解らないほどの久しぶりです、
溜まっている仕事が山のようにあって、
猫の手ならぬ犬の手も足も使われてしまいます、
台風は少し逸れたような感じもしますが、
日曜日が警戒日のようです、

本当に気の長い台風ですね。
返信する
水着 (チェロ)
2015-07-24 21:06:43

伊豆の花様

こんばんは、
多分来週は早々に、
いくらなんでも梅雨明けとなるだろうと思います、
そうなったら青い空の下、
赤い水着で泳ぎます、

見学に来てくださいませ。
返信する
いやはや (チェロ)
2015-07-24 21:10:55

kyon様

こんばんは、
こちらの雨がそちらに行ったのでしょうか、
今朝更新がなかったので、
いつものこと乍、
勝手に心配しておりましたが、
そういうことありますよね、
心配するほうがおかしいのです、

いやはや暑い夏です。
返信する
いえいえ (kyon)
2015-07-25 07:18:45
心配してくれる方が居るのはありがたいですよ!
本当にいつも感謝です!
知り人を心配するのは当たり前です!
するなと言われてもするものなのですから。
感謝感謝!!(^^ゞ
返信する
台風 (チェロ)
2015-07-25 12:50:23
kyon様

こんにちは、
「煩いわね鬱陶しい」と言われたらどうしようかと、
おどおどしていたので安心しました、
今朝は自宅の外回りの掃除をしていました、
明日は台風と思ってそうしたのですが、

それほどでもないのかもしれません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事