チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

荒療治

2015年10月19日 | 犬の戯言


ひんやりとした空気の朝になりました、

お散歩に早く行きたいのですがなかなかだれも出て来てくれません、

今朝の朝刊では沖縄の辺野古のことで怪しげな寄付金のお話が、

なんだか出てきているようでございます、

だれがどう考えてもおかしな話だと私は思うのですが、

そうは思わないみなさんが、

そんなにたくさんいるのが不思議です、





国民連合政府の構想があるやに聞きますが、

そういうことでもやって、

いろいろ弊害もあるかもしれませんが、

思い切って国を変えてしまう荒療治をしないと、

前にはなかなか進んでいかないと、

蜂蜜入りコーヒーを飲みながら、

燃える塵で忙しい筈なのに、

一人思うのでございます。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 半袖 | トップ | 呼び出し »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
献金よかも・・・ (炎のクリエイター)
2015-10-19 08:15:39
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

政治にお金・・・コーヒーにあうクリープみたいなものですか?
政治献金にしても、一人当たりいくら払えば無しに出来るってんで、
徴収されているんですけどね、今も政治家は献金を受けているのがね。
利権に群がるアリはしつこいですよ。
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
返信する
Unknown (ばらりん)
2015-10-19 08:51:40
おはようございます。
爽やかな朝です。

今日はこの後外出するので、帰宅後ゆっくり
新聞を読みたいと思います。
コーヒーを飲みながらの新聞は至福のひと時ですね。

コーヒーには牛乳を少し入れていますが、
低脂肪牛乳なのでイマイチ、コクがないです。

それでも1日に3杯くらい飲んでます。
日本茶も大好きです。
返信する
研究費 (チェロ)
2015-10-19 11:09:45

炎クリ様

おはようございます、
いやはや驚いてしまったのですが、
国立大学の教授がもらっているのですよ、
研究費ってことです、
これで緩急面について康平公正な意見を言うなんて、

とても信用できませんね。

返信する
こだわり (チェロ)
2015-10-19 11:12:59

ぱらりん様

おはようございます、
私は低脂肪牛乳あまり抵抗ありません、
美味しいと思って飲んでいるくらいです、
味覚音痴かもしれません、
蜂蜜は少しだけ、

こだわったりしています。
返信する
晴天 (kyon)
2015-10-19 12:37:12
すごい青空だなぁ・・・気持ちいいね~
でもちょっと寒いか・・・チェロ様、お首が少々前のめり・・・何を見てましたかね?
お帽子をかぶってる感じに見えなくも無い・・・ちょっとうがった見方をしてしまったかしら?(^^ゞ

国を変える・・・う~む・・・晴天の霹靂・・・・的な?
自然界では既に始まってる気もするけど・・・
先ずは今日一日が無事でありますよう・・・ですね・・
返信する
こんにちは~^^ (ねこあし)
2015-10-19 12:49:12
またまた忙しく、遡って拝見しましたが、「トキ」お召し上がりになられたんですね~♪
お味はいかがでしたか?

ハチミツって中々使いきれなくて・・
私も温かい飲み物に入れてみます。
返信する
甘くない? (伊豆の花)
2015-10-19 13:25:08
こんにちわ

人の考えは、一様ではない・・・と承知していますが、事、国の一大事であっても、これ程違うのかと思い知るこの頃です。
実際的に私自身、この国の行く末については、何をどうすれば良いのかを判断できていないですね。
今は、ただ、違った意見が押さえ込まれないようにあって欲しいと願うのみです。

「蜂蜜入り珈琲」を飲む自由が、当然の如く、続きますよう・・・私は、甘そうなので遠慮しますが。
返信する
Unknown (おちゃ)
2015-10-19 18:04:47
ただてさえいそがしい燃える塵の日の朝、
考えなければならないことがたくさんある
のでは、大変ですね。散歩に行きたくても
だれも出てこないし。いったいどうなって
るんだ、この世の中は! と上品なチェロ
さんは騒いだりはしないんでしょうけど。
で、燃える塵の処理は無事終わりましたか?
返信する
いじけて (チェロ)
2015-10-19 18:41:44

kyon様

こんばんは、
確かに少し前のめりですね、
海岸で何でもかんでも焼いてしまう人がいるので、
臭い煙がたぶん臭ってきているのです、
何でか解りませんが、
だれも文句を言いませんし、
取り締まりもないので困ったものです、

私それでいじけているのです。
返信する
美味しかったです (チェロ)
2015-10-19 18:45:52

ねこあし様

こんばんは、
母に確認しましたら以前にも食べていたそうです、
すぐに忘れてしまう私です、
それはそれとしてスーパーに林檎が、
どっさりと並ぶ時期になりましたので、
トキを発見して先日いただきました、
父と競争していただいたのですがとても美味しかったです、

蜂蜜はコーヒーのお供にしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事