チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

登校日

2014年07月28日 | 犬の戯言


登校日なのですが、

桃子ちゃん一人です、

鰻君かと思って、

期待をしていたのでしたが、

どうしても月末ですし、

無理だったようです、





土用の丑の日は明日ですが、

鰻君のお母さんから、

欠席連絡ありました。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 気分 | トップ | 鰻を獲る »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チェロ様 (mitu)
2014-07-28 09:01:08
(*゜ー゜)vオハヨ♪さんでーす。

ももこちゃん美味しそう・・私が子供の頃あまり可愛いももこちゃんに会い、頬ずりをして大変な目に合いました。
頬がチクチクして赤く腫れました、チェロさんも、
可愛いからと言って気を許さないで下さいな。
鰻君欠席とは残念
返信する
ももだぁ~♪ (kyon)
2014-07-28 09:08:48
美味そうです!
瑞々しい元気な色です!
わ、ワタシは、ウナギも魅力的ですが、桃も大好きです♪
毛羽立った表面を優しく洗って、皮ごと痛快丸かじりが大好きです。少し硬めのガリっ感がウマい!
あ・・・よだれが出て来ました・・・
しかし、桃も高級品だ・・・(^_^;)

まず~しさに まけたっ・・・イエ、世間にまけたっ・・・(^^ゞ
返信する
燃えるのです (チェロ)
2014-07-28 10:55:04

mitsu様

おはようございます、
ただいまお父さんとお仕事中です、
特価の桃なのですがとても甘い桃でした、
頬ずりはしなかったので、
今度挑戦してみます、

やってはいけないといわれると、
燃えるのです。
返信する
痛快丸齧り (チェロ)
2014-07-28 11:01:49

kyon様

おはようございます、
「昭和枯れすすき」懐かしいです、
仕事しながら歌っている人約一名確認です、
「花さえも咲かぬー・・・二人は枯れすすき」なのです、
痛快丸齧りも未経験です、
今度チャレンジしてみます、

仕事が終わったら、
鰻捕まえに川に出かけます。

返信する
甘い? (黄釈子)
2014-07-28 15:19:40
1個、400円出さないと甘い桃に出会わない!

高いですよねえ。

じいっと見ると、美味しそうで何とも色っぽいですねえ、なんとなく。
返信する
Unknown (みきたろう)
2014-07-28 18:31:07
魅力的な桃子ちゃんですね
うなぎさ~ん
呼んでも届かないのですね
こちらも鰻くんは不登校です
返信する
甘かった (チェロ)
2014-07-28 20:11:24

黄釈子様

こんばんは、
この桃は白状しますと2個で400円ですが、
とても甘かったのであります、

勿論個人の見解です。
返信する
四万十川 (チェロ)
2014-07-28 20:14:49

みきたろう様

こんばんは、
不登校の鰻君を求めて、
四万十川までやってまいりました、
沈下橋も体験しましたので、

これから川で休みます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事