チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

鰻を獲る

2014年07月28日 | 犬の戯言


鰻を求めて四万十川までやってまいりました、

青年がレンタサイクルで沈下橋の写真を取っております、

まさに夏休み真っ只中でございます、





さてさて桃ばかりではなく鰻の捕獲を目指して、

はるばる四万十町までやって来たのですが、

私が四万十川に飛び込んで、

「鰻を獲る」?

よくよく考えてみるとそんなこと不可能に決まっております、

お父さんと顔を見合わせ相談した結果そうでございます、

どなたにもご納得いただけるお話です、

四万十川の陸地で調理済みの鰻を探します、

いつものことではありますが、

お腹ぺこぺこです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 登校日 | トップ | その訳は »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四万十川 (kyon)
2014-07-28 20:54:37
へぇぇ・・・何だか心地好さ気な川の流れですねぇ・・・
ここにねぇ・・・ウナギ・・・うふ♪

ところで、4tという標識は・・・4トン車両OKですかぁ~?
それ以上はダメっつうことでしょうか・・・
ワタシ、マイカーがアシストチャリしかないんで・・・どうも標識はよう分からんのよねぇ・・・(^^ゞ
う~ん、誰かの重さでしょうか?
あ、ワタシはちゃうよ(笑)
ちゃうから!
ゼッ~~っタイ、違いまっせ~~(^^ゞ

で、向こうのチャリのお方は・・・チェロパパ?
と思ったが、写真には無理があるね(笑)・・・
残念無念のコンコンチキでありました・・・(^^ゞ

ちょっと・・・川に足を浸してみたいな・・・
その位なら・・・流されないだろうし・・・浮き輪も要らんだろうし・・・(^^ゞ
チェロちゃんはそこで泳いだらダメなのかなぁ?
返信する
夏休み (チェロ)
2014-07-29 07:59:29

訂正版です。

kyon様

おはようございます、
図柄がいかにも夏やすみー!という感じだと思うのですが、
如何でしょうか、

昔の夏休みもこんなだったなと、
感慨深かったわけでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事