チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

悪い女

2014年07月08日 | 犬の戯言


嵐の前の静けさでございましょうか、

雨も風も雷さんもおりません、

意外な合羽なしお散歩が今朝も実現できました、





今朝はお父さんがいつものドッグフードと、

小さいささ身を一本持ってまいりましたので、

「私要らないわ」と言って、

一口も食べないで返品をいたしました、

吃驚したようないつもの変な顔をしてお皿を受け取り、

お父さんはそのドッグフードを齧りながら帰って行きました、

後姿が寂しそうでした、

私悪い女かもしれません。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 初めての | トップ | 請求書 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (kyon)
2014-07-08 08:52:43
へぇ~・・・
好きなささみをつっ返すなんて、
お嬢、やるねぇ~(笑)
な~に・・・?、
えっ?何かお父さんとあった?(笑)
オバサンは興味津津ですが、聞かないでおきますね~(笑)

お嬢は悪い女かぁ~・・・(笑)
お父さんの妄想だから、ま、気にしないでおきな~(笑)
お嬢には似合わん~・・・(笑)
返信する
黙って帰る (チェロ)
2014-07-08 09:38:04

kyon様

おはようございます、
説明不足で申し訳ありません、
ささ身一本はさっと一口で始末してから返品です、
普段はもう少し色々入っているのですが、
今朝はささ身一本でしたので苛めてみたのです、

あとからお味噌汁の豆腐3個だけ持ってきましたので、
ドッグフードは食べないでそれだけをいただきました、

今度も黙って帰って行きました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事