チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

じゅんじ

2018年10月20日 | 犬の戯言


ずっと昔、それも、とてもとても大昔、

有山じゅんじさんの歌を、聴いたことがあったのです。

「月の唄が聞こえる」

「梅田からナンバまで」

「輝く星のメロディ」

懐かしくて、きゃあ、という感じ、なのです。





その有山じゅんじさんの歌を、

昨日、突如、何十年ぶりで、

病院から帰って、すぐに聴いたのです。

きゃあきゃあきゃあ、

なので、ありました。







コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 防災無線 | トップ | 執行猶予 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ・・・ (kyon)
2018-10-20 19:43:52
その方・・・ちょっと存じ上げなかった~ごめ~ん(^^ゞ
今度ユーチューブで探してみます(^^ゞ
さて、ワタシもきゃぁきゃぁと言えるかどうか・・・分からんけど・・・((((^_^;)
返信する
Unknown (おちゃ)
2018-10-20 20:27:16
私も存じませんでした。
しかしいいですねえ。これ。日本には少ない
タイプですよね。適度にアメリカ的な要素を
混ぜ込んでここちいい音楽に仕上げてますね。
いいもの聴いた。
返信する
Unknown (おちゃ)
2018-10-20 20:36:49
これ、いいです。上田正樹なんて。
チョー大阪ですね。曲名もあこがれのキタ新地。
https://www.youtube.com/watch?v=cN7j1SUU4FA
ライブ今もやってそうですね。
返信する
五つの赤い風船 (チェロ)
2018-10-20 22:49:18

kyon様

こんばんは。

ご迷惑をおかけします。
kyonさんに分かりやすいところでは、
「五つの赤い風船」にも所属していた方です。
女性には、どうなのでしょうか。

ブルースですね。
返信する
節回し (チェロ)
2018-10-20 22:55:51

おちゃ様

こんばんは。

いいでしょ。
キタ新地もそうですし、
結構あれこれ、梅田からナンバなんかも、
上田正樹さんと、歌ったりしていますね。
一緒に活動していた時代があるのだと思います。
憂歌団の木村さんとのCDも、
あるようです。

独特の節回し、懐かしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事