チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

ワンコイン

2015年08月31日 | 犬の戯言


ワンコイン松茸でございます、

勿論輸入品であります、

それでも構わないと考え購入を決断いたしました、





松茸ご飯です、

他のものはあれこれ入れないよう、

お料理番に指示をしております、





執事は出かけたきり帰っていないのですが、

匂いを嗅ぎつけたら、

帰ると思っています。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 研修 | トップ | 濡れ鼠 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼いて・・・ (伊豆の花)
2015-08-31 19:23:41
こんばんわ
ようやく、チェロさんのお顔を見られるようになりました。
ご無沙汰しまして、ゴメンナサイ・・・です。
執事さんもお変わりなくお過ごしでしょうか・・・

マツタケ?嫌いです!椎茸の方が美味しいです・・・なんて、買えないもののヒガミ根性ですね。
それ程、焦がれてはいませんよ。

でも、焼いて食べたいナとは思います(一度、食べた記憶が・・・)
返信する
ワンコイン? (kyon)
2015-08-31 20:54:40
へぇぇ・・・それだけのお値段で買えるんだ?
香りが少々薄まってる・・・なんて事はありませぬか?(笑)
出来れば土瓶蒸しがいいなぁ・・・スープが優しい・・・

涼しくなってきたせいか、少し暖かなスープが欲しい。
お腹に優しいスープが・・・
でも・・・
香りが届きません!あ~~カナシイねぇ~~(笑)
それで執事さん・・・戻れないんじゃないのぉ~?(笑)
チェロ様の歌声の方が効果ありそうな・・・
返信する
Unknown (おちゃ)
2015-08-31 21:26:28
マツタケ、高いですねえ。
いくら香りがよくても、国産品の値段見たら、
私は買えない。買ったことないです。

ワンコインなら、買えますね。
この匂いにつられてふらふらお出かけしている
執事さんが戻ってくるのですね。
返信する
少しだけ (チェロ)
2015-08-31 22:51:37

伊豆の花様

こんばんは、
心配しすぎで急かしたりして、
却ってご迷惑をおかけしました、
申し訳ありません、
ようこそお帰りなさいでございます、
椎茸もそりゃー美味しいのですが、
松茸はまた違うのであります、
量は要りません、

少しだけで十分なのです。
返信する
土瓶蒸し (チェロ)
2015-08-31 22:58:33

kyon様

こんばんは、
半分に切ってありますし、
どこか悪くなっていたりしたのかもしれませんが、
こちらは500円でございます、
そのまんま一緒に並んでいた、
ほかの方々はワンコインではありませんでした、
でも国産ではありませんのでそれなりです、
土瓶蒸し結構ですね、

秋は美味しいものたくさんです。
返信する
Unknown (トモ)
2015-08-31 23:07:31
ワンコインですかΣ(´∀`;)
すごいですね

ニオイがいいでしょうね^^
返信する
かすかに (チェロ)
2015-08-31 23:07:58

おちゃ様

こんばんは、
国産だと結構すごいお値段でしょうね、
このあたりでは山には生えているのでしょうが、
店頭ではあまり見かけません、
ワンコインくらいが、
ちょうど良いのだと思います、
でも一生に一度はと、
かすかに思ってはいます、

執事もようやく帰ってまいりました。
返信する
香り (チェロ)
2015-08-31 23:11:29

トモ様

こんばんは、
輸入ものですから、
肝心の香りが、
よく分かりません、
でも椎茸では、

ありません。

返信する
炊き込みご飯・・・ (炎のクリエイター)
2015-09-01 09:05:57
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

何と!
もうそんな時季でしょうか?
松茸ご飯なら、たくさんの人が食べられる・・・
そんな考えをしてしまいます。
それにしても、500円は超お買い得ですよ。
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
返信する
満足 (チェロ)
2015-09-01 09:14:24

炎クリ様

おはようございます、
はい、
そう思いまして清水の舞台から飛び降りました、
これを二回に分けて、
松茸ご飯にしていただきました、
香りも少しはありました、

満足です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事