チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

ちぼー

2020年03月29日 | 犬の戯言


オリンピックを止めた途端に、

感染者の数、うなぎのぼりになりました。

このままだと、どうやら、

戒厳令でも、出そうな雰囲気です。

いろいろな意味で、

最悪の状況になってしまいました。

「夢もちぼーもない」

東京ぼん太さんの世界です。

写真は、今では土砂に埋まってしまった、

地蔵桜でございます。

3年前のものであります。




忌野清志郎さんは、

危機は権力に利用されやすい。

地震の後には戦争が来る、

気をつけろ、

と仰っていたそうです。

コロナも、まさしく同じ、と思います。

どうか、みなさん、

3月末は、なんとも悲しい?

本決算であります。

お気をつけくださいませ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お肉券 | トップ | 四月 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢も希望も・・・ (kyon)
2020-03-30 20:41:13
それに志村けんさん・・・
あぁぁ・・・ホントに残念なことです・・・
トム・ハンクスさんは大丈夫だったのかな?

戒厳令・・・まさに出そうですね・・・
秋田の知事は例えは悪いが、「これは戦争だと思って目に見えないものと戦わねばならない」などと言ったとローカルニュースで見たけど・・・戦争より酷いね、世界が病んでいます・・・
それでも頑張ってくれる人々がいるのだと思うと救われます・・・拍手を。
返信する
怖いです (チェロ)
2020-03-30 22:16:52

kyon様

こんばんは。

イヤーな雰囲気になっています。
まるで戦前の日本にまっしぐら、
のようであります。
「欲しがりません、勝つまでは」
などと言い出しそうな連中ばかりです。
コロナも怖いのですが、

日本人も怖いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事