チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

お肉券

2020年03月27日 | 犬の戯言


なんだか、

未だ嘗てないことばかりで、

おろおろ、あたふた、

しております。




それにしても、

あやふや情報ばかりが氾濫して、

神も仏もないものか、

と思っているのでございます。

スーパーマーケットや病院は、

不要不急、であってもなくても、

やっぱり危険だと確信、思うのですが、

行かない訳にはいかないので、

堂々巡りをした挙句、

結構、普通に行ってしまっているのです。

いろいろなことが、

存亡の危機なのに、

オリンピックのおばさんが、

突然、やたら嬉しそうに出て来たり、

お肉券だのお魚券だの、

私だって、なんで今、

と笑うようなことを、

実(まこと)しやかに囁くくらいなら兎も角、

騒ぎたて始める、おじさん方もいるようで、

ますます、心落ち着かない、

今日このごろでございます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« オ(ッ)買物 | トップ | ちぼー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyon)
2020-03-28 18:07:45
んん・・・政府も自治体も必死なのでしょうけど、やたら雑音も多い・・・楽しくないですよね・・・
受け取りようで意地悪にもなりそうだし、自己中もウゥルスのように蔓延・・・
まぁ、人ってそういう生き物なのでしょうね・・・
ある意味、今は心の時代・・・に向かう分かれ目なのかな・・・などとも思いますが、これも考えようで・・・・事故もあれば火事も詐欺もある・・・ホントに真面目に一生けん命に生きてる人が救われないわ・・・と、ワタシも凹みそうになりますけどね・・・でも、ガンバルっきゃないね(苦笑)
ファイトでいきましょ~~(^_^;)
返信する
Unknown (チェロ)
2020-03-28 19:45:37

kyon様

こんばんは。

初動が悪かったし、
経験がないから、仕方がないのでしょうね。
族議員あたりが、自分の票田を守るために、
好き放題を言っているのです。
核心が見えず、
政治家の思惑が働いたり、ピントが、ずれたような話ばかりですね。
若い人たちは、そうでもないのでしょうが、
高齢者や免疫機能とかに問題があったりすると、

外に出るだけで、危険がいっぱいです。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事