チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

なんかじゃ

2016年10月14日 | 犬の戯言


お留守番していたらパセリ畑

「おいでおいで」と呼んでくれているような、

そんな気がして、

叱られることも忘れて、





掘りました、

思いっきり踊るように、

笑いながら、

手と足を、

動かしたのです、

パセリのみなさんザルの中





寒くなって来ると、

無性に、

身体を動かしたくなるのです、

お掃除は、

父が無言でいたします、





どうしてかしらお散歩は中止です

悪いことはしていないし、

原因が解らないので、

悩んでいます、

おっぱいなんかじゃ、

ありません。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 寒い私 | トップ | 虹色 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっぱい (流生)
2016-10-14 10:57:25
おっぱい・・・むむむ?
目玉焼きでごじゃるか~あはっ
余計な想像をしてしまいました!
私。ただいま移動中の電車の中で
スマホをじーーーっと隠れキリシタン

パセリ
掘りまくったカイあり!! うふふ
おっぱいの上で笑っています!
お散歩中止・・。。 何故でしょね~

寒くなりました。
チェロさま風邪ひかないように ^ ^
Unknown (ばらりん)
2016-10-14 16:28:55
掘ったパセリ、ちょうど突合せに良かったですね。
感謝こそされ、叱られるいわれはありませんよ。

昨日のチェロさんの動画可愛かったですね。
リード無しで小走り、時々見上げる視線の先には
きっとササミでもあったのかな?
あはは (kyon)
2016-10-14 18:26:46
目玉焼きを見て思わず笑ってしまったのです~(^^ゞ
楽しいね、チェロ様は(^^ゞ

ボブ・ディランンがノーベル賞ですってね・・・
懐かしの君であります・・・
踊りたくなったのはそのせいかな?なんて・・・(^_^;)
しばかれて (チェロ)
2016-10-14 18:38:18

流生様

こんばんは、

パセリ畑の土がなくなるくらいに、
ボブ・ディランノーベル賞受賞記念で、
気合を入れて踊り、
しっかりと掘りましたので、
父は後始末が大変なのと、
私への怒りで、
とてもお散歩どころではなかったのです、
片付け終わってから、
ようやく行きましたが、

鞭でしばかれてしまいました。
また掘ります (チェロ)
2016-10-14 18:44:05

ぱらりん様

こんばんは、

私は食べさせてもらえないのですが、
掘りたての香りが、
とても良かったみたいです、
父曰く、
パセリは馬鈴薯とかとは違って、
掘るものではないそうです、

また掘りますね。
似合わない (チェロ)
2016-10-14 18:47:24

kyon様

こんばんは、

似合わないのは確かにそうですが、
素直に喜んでいます、
本当は、
そんなもの要らない、
と言って欲しいような気もします、

複雑です。
Unknown (トモ)
2016-10-14 20:08:28
目玉焼きが^^
ついそんな目で見ちゃいますね^^
チェロちゃんドンマイです
Unknown (おちゃ)
2016-10-14 21:42:27
いやー、立派なおっぱいですね。
立派な乳輪というべきか。
なかなか刺激的な画像です。
棟方志功の作品みたいですね。
ん〜、今日はその夢を見そうです。
チェロさん、ありがとう。
タイプ (チェロ)
2016-10-14 22:33:11

トモ様

こんばんは、
目玉焼きは大好きですが、
どちらかと言えば、
黄身のほうが好きなので、
白身からいただく、

タイプです。
夢で逢いましょう (チェロ)
2016-10-14 22:37:42

おちゃ様

こんばんは、
こんなことをだれが書いたのかと思います、
今見て気が付きました、
私はおっっぱいだなんて書いた記憶もありませんし、
ましてや、
私はこんなに大きくはありません、
こんなことを書いた犯人は解っていますので、
今から鞭打ちの刑に処します、
それでは、

夢で逢いましょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事