チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

寒い私

2016年10月13日 | 犬の戯言


これから堤防の端まで、

走ります、





涼しくなりましたので、

というよりも風はむしろ寒いくらいです、

だから走りたくなったのです、





あんなところに、

留まったままで動きません、

なに見ているのでしょう、

寒くないのかなと、

寒い私が思います、








コメント (14)    この記事についてブログを書く
« マネー | トップ | なんかじゃ »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばらりん)
2016-10-13 12:16:41
寒い時は走るとポカポカして良いですね。
でも、最近ドタドタとしか走れないのです。
どう見ても不細工です。

走るのは信号が変わりそうな時だけですが。


返信する
Unknown (流生)
2016-10-13 12:26:01
チェロさま

今度はランキング姿のUPを父上に
撮って貰って下さいませ♪
らんらららん♪爽やかに風をきって
私?
走りません。子供の時から走りません
応援に来た母の姿を見つけて、ビリ
1番も2番もいりませんがビリは苦手
誰か追いかけてくるまで・・・オホホ・・。
返信する
追伸です。 (流生)
2016-10-13 12:31:08
ランニング←ランキング間違い !!
タイトルも書かないうちに・・。。
スマホにも追い抜かれる始末ですワン

午後も ごきげんよう。ごめんなさい
返信する
Unknown (おちゃ)
2016-10-13 17:34:19
張り切り過ぎて速く走り過ぎて海に落っこちないようにね。もっと寒くなるから。つい先日までは逆に海にでもわざと落ちたいような暑さだったのにねー。一昨日から長野、大阪と仕事です。どこも涼しくて快適。まだ大阪ですが、これから鎌倉へ帰ります。お弁当食べながら帰ります。うれしい、ホッとする時間です。
返信する
お祝い (チェロ)
2016-10-13 19:26:20

ぱらりん様

こんばんは、
お洒落なおはなしじゃなくて恐縮ですが、
ドタバタ走るくらい何の問題もありません、
怪我さえしなければ、
走ることが出来るだけで、

お祝いです。
返信する
躍動感 (チェロ)
2016-10-13 19:32:33

流生様

こんばんは、
お忙しい中いつもありがとうございます、
全くノープロブレムでございます、
私のランニングしている動画があったと思いますので、
探してみます、
もしなかったら御免なさい、
そのときはまた撮ります、

躍動感があるのです。
返信する
動画 (チェロ)
2016-10-13 20:00:12

流生様

動画です、
そんなに走ってもいませんが、
見えるかどうかも、

心配です。

コレです。
https://www.youtube.com/watch?v=YCm6pJnUI6M
返信する
村上さん (チェロ)
2016-10-13 20:09:46

おちゃ様

こんばんは、
海に入りたくなったり入りたくなくなったり、
人間は我儘な生き物でございますね、
私も段々人間に似てまいりました、
お弁当食べながら新幹線、
好きですねそういうの、
仕事を終えた満足感と充足感で、
ビールも美味しい、
お気をつけて、

速報です、
ボブ・ディランが、
ノーベル文学賞だそうです、
村上さんアウト。
返信する
寒いですね (kyon)
2016-10-13 21:27:57
そちらも動きが鈍くなるようなくらい寒くなって来たのでしょうかね・・・・
チェロちゃんの動画を見て癒されました・・・
ども~(^^ゞ
返信する
寒い時期 (チェロ)
2016-10-13 22:08:42

kyon様

こんばんは、
以前にも載せていた分です、
たぶん一月くらいで寒い時期でした、
風の音が強いです、

これから寒くなるのですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事