チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

老けた

2019年06月10日 | 犬の戯言


昨日は、お恥ずかしい姿を、

父の陰謀、なのですが、

曝け出して、しまいました。





今朝は、少しでも、

さわやか系、にしたいな、

と思いまして、

こんな感じに致しました。

私、白髪はないのですが、

老けた?みたいです。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 朧げ | トップ | しばし »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カフェオレ色 (結羽)
2019-06-10 11:54:25
チェロさま

うちのたくは、チェロさまより一つ年下ですが
お髭は随分前から真っ白です。

毛皮も茶色からカフェオレ色にかわり
性格(犬格?)も頑固になりこだわりも強くなっています。

老けた?
いえいえ、大丈夫。
長い尻尾がチャーミングで
素敵な女犬さんですよ。
返信する
Unknown (おちゃ)
2019-06-10 14:32:53
「爽やか系」にしてみたとの狙い通り、
見るからに爽やか。上品なお顔立ちであります。
昨日の画像はちょっと「ややこし系」でした
からね。今日はスッとキレイにまいりましょう。

本日、こちらは1日中雨です。
ワンコにとってはつらい季節ですね。
返信する
綱引き (チェロ)
2019-06-10 18:56:52
結羽様

こんにちは。

ありがとうございます。
こんな野暮な質問して、ごめんなさい、
反省しております。
毛の量も減りましたし、薄くもなっております。
性格も悪くなってきて、私も頑固です。
先ほどのお散歩も、父とリードで、

綱引きをしてしまいました。
返信する
神様仏様 (チェロ)
2019-06-10 19:03:15

おちゃ様

こんにちは。

こちらも、今にも振りそうな、
黒い雲が立ち込める、
怪しい雰囲気だったのですが、
いつの間にか、晴れ間も出て、
蒸し暑い一日、となりました。
本日こそ、爽やかに過ごしたかったのですが、
根がややこし系なものですから、
問題続出、悩んだり慌てたり、大変でした。

平穏な一日を、ああ、神様仏様。
返信する
んまっ、 (kyon)
2019-06-10 20:20:32
そんなことありませんよ(^◇^)
笑顔がこれだけ美しいのはチェロ様だけかもね・・・と、つくづく思います。
やはり、おとさんとおかさんの愛の賜物・・・です。
感謝しようね・・・お顔って愛された分がお顔に現れるんだと・・・オバサンは思う。(^^ゞ
うん、爽やかですよ~~
返信する
なかなかどうも (チェロ)
2019-06-10 23:22:07

kyon様

こんばんは。

ありがとうございます。

つまらない質問をしてしまって、
申し訳ありません。
昔の写真を見ていますと、
屈託がないと申しますか、
悩みがないような顔をしているのです。

最近は、なかなかどうも、いけません。
返信する
Unknown (aopink8)
2019-06-11 01:00:50
チェロさんのお美しいお顔に
うっとりしてしまいました U^ェ^U

お父上の陰謀だとは(笑)

僕 ポッキーも
絡まりすぎて 身動きとれなくて
家族に大笑いされました(笑) U^ェ^U

絡まりたくないのに
絡まっちゃうんですよね~なぜか(笑)
返信する
宙吊り (チェロ)
2019-06-11 09:38:20
aopink8様
ポッキー様

おはようございます。

みんなに可愛がってもらって、
良かったですね。
実は、私は若いころ、ブロック塀を、
飛び越えようとして、
宙吊りになったことがありました。
絡まった経験は、枚挙に暇がないくらいです。
父とは喧嘩もしますが、
たまには助けられたりしていますので、
少しは?仲良しです。
リード、絡まないように、

気をつけてくださいね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事