チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

大穴

2015年07月25日 | 犬の戯言


私のお尻だけが世間さまのものと比較して、

決して大きすぎるということはないと、

確信をしているのですが、

あろうことかまたしても、

大穴が開いてしまったのでございます、





サイズが一回り小さくなった紅い椅子に、

借りてきた猫のように新品の椅子に座わる私です、

なじみがないので緊張気味ですが、

やがては慣れて来てしまい、

いささかいやらしいおじさん的目つきになってしまいます、





こんな表情は記憶にありませんが、

夢の王子さまを妄想していたのかもしれません、

紅い椅子のせいなのです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 都さん | トップ | 啄木さん »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イブ)
2015-07-25 12:57:07
妄想中のお顔が(笑)
思わず笑ってしまいました。
新しい椅子も赤なのですね。
新しい椅子には身の置き方がぎこちなくなりそうですが だんだんチェロさんの体に椅子が合わせてきてくれますね。
返信する
あれれ? (kyon)
2015-07-25 14:14:24
土が付いてる?
あらまぁ・・・・(笑)
デカイヤツを掘ったのね・・・ははは
しゃぁないよねぇ・・・
お父さん、怒らないで~って、甘えてる?
そのちょっと上目づかい・・・セクシーだす(笑)
あまり見たくないけどぉ~(笑)
返信する
Unknown (トモ)
2015-07-25 22:27:28
肛門のお話から
ロマンチックに
なるとは
お顔可愛いです(о´∀`о)
返信する
可愛い (チェロ)
2015-07-25 22:50:58

イブ様

こんばんは、
お恥ずかしいなと思いながら乗せたのですが、
再度深夜に近い夜眺めてみますと、
そんなにいやらしい目でもなく、
むしろ可愛い表情とも言えるのではないか、
などとまた勝手な妄想をし始めてしまう私です、
そうなのです、
椅子が少し小さくなってしまいましたので、

いささか落ち着きません。
返信する
椅子に穴 (チェロ)
2015-07-25 22:54:06

kyon様

こんばんは、
私の愛用していた椅子に穴が開いてしまい、
新しい椅子にしたのです、
土もついていませんし、
何も掘っておりませんが、
どこでそんなお話になったのか解りません、
妄想中の顔も、

だんだん馴染んできましたよ。
返信する
どうしましょ (チェロ)
2015-07-25 22:56:27

トモ様

こんばんは、
トモさんすみません、、
肛門ではなくお尻全体のつもりです、
恥ずかしいですね、

どうしましょ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事