チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

四万十川

2014年07月25日 | 犬の戯言


最後の清流四万十川、

四万十川の鰻です、





大きなお口ですが、

私が食べたわけではありません、

食べたいなと、

妄想しているのでございます。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« カキ氷 | トップ | 任務 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウナギ (kyon)
2014-07-26 06:01:27
食べたいねっ♪
四万十川・・・世界に名だたる清流・・・
よくテレビで見ます。
ウナギさんがそこへ 太平洋の奥からずっと旅して辿りつく・・・凄いよねぇ・・・

ところで、スーパーのウナギが急に少し値下がりしましたけど・・・・中国産でした・・・(笑)
三河のウナギも稚魚は中国・・・値段見ながら、微妙・・・
買おうか買うまいか・・・そこが問題だ・・・と、
結果、いつも諦めてます・・・(^_^;)

清流のウナギなら・・・食べたいわねぇ・・・
一杯は要らないからさ、ちょっとでいいからさ~(笑)
お皿持って並びますから、お知らせ下さ~~い(^◇^)
返信する
チェロ様 (mitu)
2014-07-26 06:49:33
(*゜ー゜)vオハヨ♪ございます

国産もののウナギ、美味しいと思い安心して食べますが、

稚魚が中国産ですもね、でも養殖に問題ありだから、

四万十川のウナギに勝るもの無しですが、口にした事

は有りません、国産物わ高いですが、主人にだけでも

食べさせたいと、・・札幌は暑いと言っても、日中だけで

すので

我慢できます。湿度が低い性でしょうね。

チェロさん、お父さんの分少し頂いて下さい。
返信する
仕掛け (チェロ)
2014-07-26 08:08:45

kyon様

おはようございます、
承知いたしました、
それではただ今から高知県との県境まで出かけ、
仕掛けを川につけてまいります、
取れるかどうかは時の運でございますが、

期待しないでお待ちください。
返信する
今年こそ (チェロ)
2014-07-26 08:12:44

mitu様

おはようございます、
北海道は雨のようですね、
こちらは日照り続きでございます、

中国製も悪くはないと思っておりましたが、
あれこれありますので、
躊躇してしまいます、
私もいただいたことありませんので、

今年こそは食べたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事