チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

カキ氷

2014年07月25日 | 犬の戯言


だれがどう見たって酷暑の予感です、

マスコミが言おうが言うまいが、

日本全国かき氷を食べているとき以外は、

酷暑の夏でございます、





それでも朝はやさしい風が吹くので、

私は海にいるのです、

かき氷食べたい。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 要領 | トップ | 四万十川 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かき氷 (kyon)
2014-07-25 08:37:08
おお~・・・ガラガラ ザクザク・・・シャキシャキ・・・
あの手動のかき氷の味・・・いいっすよね~(笑)
直ぐとけちゃうね、猛暑の中では・・・
チェロちゃんも食べたいわね・・・
昨日は白クマアイスをいただきました(笑)久々でウマかったぁ~~(*^^)v

海風は気持ちよか~・・・
暑くても風があると、どうにか凌げます・・・
秋田のそちらよりは涼しい風を送りましょう~
ふぅ~~っ!ふぅ~ぃ~~っ
ぜぇぜぇ・・・息が切れる・・・あぢぃ・・・
あ、箱に詰められん・・・うぅ・・
すまぬ・・・
又遊んでしもた・・・
返信する
天然氷 (黄釈子)
2014-07-25 11:32:35
群馬県でしたか、天然氷のかき氷を食べさせてくれるところがありましたよね?大勢が並ぶ店。
氷が溶けかかる温度まで暖めてから、お客に出している工夫まで考えている。日本で唯一の天然氷製造会社。

あそこのかき氷たべてみたいですね。

もっとも、今日の各地の猛暑、酷暑ではそんな贅沢いってられませんね。
返信する
Unknown (みきたろう)
2014-07-25 17:34:14
海の風は涼しいそうですね
私は海をしりません
かき氷たべますか?暑い時は
ちょうどいいですよね
京都でかき氷おいしいのが
流行っています
返信する
食べたい (チェロ)
2014-07-25 23:07:01

kyon様

遅くなってすみません、
遊べない話題ばかりで申し訳ありません、
かき氷今年はまだ一度も食べておりません、

どんなのでもいいから、
とにかく一度食べたいです。
返信する
天然氷 (チェロ)
2014-07-25 23:28:41

黄釈子様

こんばんは、
遅い時間に申し訳ありません、
「天然のかき氷」美味しいでしょうね、
美味しいかき氷も、
ぜひ落ち着いてじっくり食べてみたいと思います、

本日用は手軽なものを、
たちまちの暑さ対策であわてて食べます。
返信する
お上品 (チェロ)
2014-07-25 23:31:47

みきたろう様

こんばんは、
遅い時間に申し訳ありません、
京都のかき氷はお上品なんでしょうね、
食べるのがもったいないくらいだと思います、

でも食べてみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事