チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

満潮

2015年10月28日 | 犬の戯言


木枯らしになるのでしょうか、

風が昨日あたりから強くなってまいりました、

知らない人から「寒くないの」と聞かれているところです、

思わず吃驚して振り返ってしまいました、

お洋服を着るほどでもまだないのですが、

よほど寒そうに見えたのだと思います、





気温が下がって満潮でしたので、

海はとてもきれいでありました、

少し吃驚したお顔です。


元画像です、追加しました。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 満たされて | トップ | ローカル »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなりました・・・ (炎のクリエイター)
2015-10-28 09:11:18
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

本当に風が冷たくなりました。
フード付きのオレンジのお洋服や、
赤いお洋服がありましたよね?
今年は、おとうさんに新調して貰いましょう。

海は穏やかにして気分は高揚!
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
返信する
Unknown (ばらりん)
2015-10-28 09:18:36
空気にピリッとした透明感がありますね。
影も長くて、、、ずいぶん早い時間ですね。

季節が巡って
一年は速い、一生はうたかた。

フランスでは冬時間になって混乱している様ですね。
やっぱり冬は日の出が遅く、日の入りが早いのが良いと思いますが。
返信する
概算要求 (チェロ)
2015-10-28 10:08:30

炎クリ様

おはようございます、
もう一年は着ようかと思っていたのですが、
概算要求だけはしておきます、
たくさんあったほうが楽しいです、
気分は良いはずなのですが、
今朝はドッグフードを、

残してしまいました。
返信する
冬時間 (チェロ)
2015-10-28 10:11:44

ぱらりん様

おはようございます、
7時くらいだろうと思います、
影が長いですね、
影の写真もそういえば撮っていました、
フランスは25日から1時間遅らせたようですね、
うれしいようなそうでもないような、

何か混乱があったのでしょうか、
多少ありますよねそれは。
返信する
サイズが合わない! (伊豆の花)
2015-10-28 10:12:25
こんにちわ、それとも、お寒くなりましたね・・・が良いでしょうか?

そうかそうか、チェロさんには冬のファッションが用意されているのでしたよね、今年の流行は、キャッチしていますか?

昨日の朝、ちょいと寒かったので、タンスの中をひっくり返して、着られる服はないかと探しましたが、仕舞い込んでいるうちに、サイズが変わってしまって(服ではなく私がね)・・・寒さが身に応えます。
返信する
お洒落 (チェロ)
2015-10-28 10:20:06

おはようございます、
着たきり雀の私ですから、
今年なにが流行っているのかなんてさっぱり解りません、
寒くなければ良いのですが一度着始めると、
着替えるのが面倒になって親子揃って同じ格好を、
いつもしていて笑われてしまいます、

これってでも危険信号らしいです、
お洒落は大事です。
返信する
よく忘れます! (伊豆の花)
2015-10-28 10:20:28
追伸:

先程、言い忘れました。

チェロさんの「ちょいびっくり顔」が可愛いで~す。

以上です。
返信する
お詫び (チェロ)
2015-10-28 10:21:52

伊豆の花様

コメント伊豆の花様というあて先がぬけておりました、
ごめんなさい、すみません、
お詫びして、

追加させてくださいませ。

返信する
海の色 (kyon)
2015-10-28 12:33:30
凄いね・・・藍色・・・藍より青し・・・ふか~い色だ・・
ワタシの縫い物に使いたい色だ・・・
プルシャンブルーが好きですけど・・・自然の作る色には叶わないねぇ・・・

で、チェロ様・・・お目目がきょとん・・・(^^ゞ
エライ可愛い!
返信する
藍より青い (チェロ)
2015-10-28 18:14:57

kyon様

こんばんは、
きょとんとしていましたですね、
最近はとぼけるのが、
上手になって来たのかもしれません、
年の功でしょうね、

藍より青い海はきれいでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事