チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

これって太ります

2013年10月02日 | 犬の戯言


気持ちが萎えること、

心が落ち込んでしまうようなことは、

絶対に書いてはならないと、

そうお父さんから固く言われてはいるのでございますが、

どうしてもそういうことが多くなってまいりました、

筆を折る日も近いのかもしれません、

内容的に無節操で支離滅裂な消費増税が憂鬱の原因でしょうか、

そうしたこと全てを包含した政治が悪いのでしょうか、

はたまた自己中心的人間がはびこる世間が悪い、

いえいえそうではありません、

なんのお役にも立てない私が全て悪いのでございます、






お父さんが超特価で買ってきてくれた葡萄の皮を、

しっかりとお母さんが剥いてくれて寒天の中に入れてくれました、

勿論ヨーグルト入りでございます、

渋抜きの柿も美味しくなってまいりました、

私は多分食べて忘れてしまおうとしております、

もしかしたらこれって太ります!



コメント    この記事についてブログを書く
« 特別警戒週間 | トップ | この道 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事