チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

満足

2018年04月21日 | 犬の戯言


もう真夏か、と思うほどの陽気が、

日中は続いているのですが、

朝晩は、ぐんと冷え込んで、

たまに、冷気を帯びた風が、

結構、吹いて来たり、していているので、

私は、真冬仕様で、抜け毛もないのです。





5月では、まだ、ありませぬが、

爽やか、そのもののお天気です。

菜種梅雨も、今年は、そんなには、

なかったような気がします。

4月は、もっと、楽しい季節、のはずでしたが、

それはそれとして、

そうですね、そうであります、

これはこれで、このくらいで、

満足すべきなのだと思います。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 元気が、あああ | トップ | 芋虫 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2018-04-21 11:22:23
本日は暑いのですが、半そでシャツを着て散歩なん
てしていますと、さわやかなのであります。
街路樹も青々していますね。
わっさわっさと若い葉が出てきています。

本日は休日です。どうしましょう。これから
何しましょう。とりあえず、お昼ご飯たべて
ビールでも飲みましょうか。
返信する
毎年 (kyon)
2018-04-21 14:28:31
同じように季節は忘れずにやって来てくれますが・・・思えば毎年、どこかしら違うのですよね~・・・いつもの春じゃないとかいつものようでないと思ってしまう(^_^;)でも、自然のタイムスパンは大したことないや~てな気でいるのでしょうかね?変わっていくのは寧ろ人間の方なんだろうなぁ・・・と、つくづく感じます(^^ゞ
こんなもんなのでしょうね・・(^_^;)
返信する
無理して (チェロ)
2018-04-21 18:38:44

おちゃ様

こんばんは。

一年の中でも、
一番過ごしやすい、季節かもしれませんね。
芝生や草も、どんどん伸びてきますので、
心落ち着かない季節でも、あるのです。

でも、とりあえず、
時が、静かに、流れてくれるなら、
それだけでもいいのだ、と、いささか無理して、
思っています。
返信する
酷いもの (チェロ)
2018-04-21 18:44:44

kyon様

こんばんは。

本日も良いお天気でした。

人間は言うのです。
いつもの私じゃない・・・
いつものあなたじゃない・・・
いつものお肉じゃない・・・
いつもの春じゃない・・・
いつもの4月じゃない・・・、
自然は、苦笑いして、軽蔑の眼差しでしょうね。
都合よく、自分勝手に変わるのが、
お互いですが、人間ですよね。
年取ると、悲しいかな、また、

それは酷いものですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事