AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

休日に洗濯( ナッキー)

2009-03-28 23:31:44 | 研究生/チーム4
昨日は、大島麻衣最後のステージだったためか、メールは落選、仕事も残業で遅く、金曜なのに単身赴任寮に帰りました。

今日は朝から洗濯。

大家志津香のメールブログに、朝から洗濯という話が出てくるので、「今日は、しーちゃんと同じ」と感じながら、のんびり。

本日1回だけのチームB昼公演は、メール抽選当たらず。おやつと夜の時間は、握手会でした。

映画を見ました。少年メリケン・・・(題名忘れた)パンクロックの話。

宮崎あおい(主人公)が、同居している彼と彼のバイト先の高校生の女の子がベッドにいるところに、出くわすシーン。女の子が内田眞由美かと思いました。

ナッキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月22日チームB4th おや... | トップ | テケテケ (ナッキー) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

研究生/チーム4」カテゴリの最新記事