AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

石田優美を、誰かのために公演で見てみたい。(KC)

2012-11-29 19:49:07 | SKE48/NMB48/HKT48
石田優美を、誰かのために公演で見てみたい。(KC)

私は、AKBチームAでも、NMBチームNでも、誰かのために公演をみていない。
明日はチームN誰かのために、リバイバル公演に、石田優美が出演するので、申し込んでいたが落選。

本日のモバメへの返信!
優美さん
私は会社を出てバスなう
11月3日にチームM公演を見になんばに行った時に、二期生PARTY公演のDVDを買いました。毎日優美さんを鑑賞しています。
 
>
 公演だぁーん(^-^)v
 公演ってやっぱり最高やし大好き
 明日は、誰かのために公演!
 に出させていただくよーん
 うれしぴよーん 
 今電車の中やねんけど暇、、、
 携帯いじってる!
 KCさんは、なになう?
 
 
 「なになう?」
「石田優美さんに誰かのために公演で会えるように祈っているなう」KC
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有吉AKB共和国 島崎遥香って... | トップ | 映画「女子カメラ」光宗薫出... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石田優美ちゃん情報 (ピーナッツ)
2012-11-30 21:44:49
すいません。その代わりに、石田優美ちゃん情報を。
【自己紹介にて】
今日の公演は、ツインテールの先の巻き巻きが、ほどけるぐらいに頑張りたい!
【お題トークより】
"もしも、男に生まれたら、何になりたいか?"
彼女は、「ダンサー」か、「工事(現場)の人」になりたいそうです。で、"どちらがいいの?"…周りにツッこまれて、彼女が出した結論は、"どっちも"…。
ちなみに、「ニッカンポッカン」をはきたいそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SKE48/NMB48/HKT48」カテゴリの最新記事