AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

朝日梨帆って、どんな女優なのだろう(ナッキー)

2013-10-26 08:57:29 | 現代のアイドル
朝日梨帆って、どんな女優なのだろう(ナッキー)

プログラムと公式ツイッターの朝日梨帆さんの写真が、舞台の姿の印象と異なっていたので、ネットで調べました。

まず舞台の印象と同じだったのが、Girls Newsというニュースサイト
http://www.girlsnews.tv/actress/110461
朝日梨帆(星組・入舟湊役)
「星組の入舟湊役をやらせていただきます朝日梨帆です。舞台は初めてでとても緊張しているんですが、精一杯頑張ります。よろしくお願いします」




次の3つは、NHK Rの法則で共演のタレントのブログで見つけました。半年から一年前の朝日梨帆
朱里乃 ブログ
http://ameblo.jp/jurino0904/entry-11114083108.html
2011-12-22 19:18:00
ここから2期生だよ♪
まずは、りほちゃんこと朝日梨帆ちゃん
そして、ケンくんこと高橋健介くん。
この2人とは、同じ事務所なのです
注:左が朝日梨帆


朱里乃 ブログ
http://ameblo.jp/jurino0904/entry-11482959378.html
2013-03-04 00:39:00
りほちゃんの言葉はね、たまにツボに入るの!(笑)
面白いんだけど、頼れるお姉ちゃん!★
注:右が朝日梨帆

ほのかりん ブログ
http://ameblo.jp/rin-1996-1004/archive21-201209.html
2012年09月06日(木) 15時53分09秒
こんばんわ!!(・∀・)
ほのか りんですヘ(゜∀゜*)ノ
昨日はオーディションだったよ。
R'sのひだりから
せりぃな(山内芹那)
りん(ほのかりん)
りほ(朝日梨帆)
あおい(夏目あおい)
だよー!
ヘッドホンガールズ。笑笑


朝日梨帆名義のツイッターは、成りすましのようだ。
1. プロフィール
朝日梨帆
@____Riho
初代、朝日梨帆nrkr R's000040
End、急に消えて御免ね。でも中身の寿命が無いの
82ツイート、0フォロー、2フォロワー(ナッキー1人目)


無意識のうちに、新しいアイドルを見る時に、平嶋夏海をおっているのかも。
舞台を見ている時は、まったく、そんな意識はなかったけど、
二つ目の写真、そう思った。この一枚だけですけど。
ナッキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名探偵はじめました、星組を... | トップ | 「名探偵はじめました」終演... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

現代のアイドル」カテゴリの最新記事