AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

4月13日 チーム研究生公演 キャン待ち144で入場 (KC)

2009-04-13 22:09:02 | 研究生/チーム4
最近、シアターに行けない日が続いていたので、キャン待ち何番なら入れるのかという感覚がつかめず、144番だったけど、運試しのつもりで、ドンキ8階へ。

6時半には、かなりの人だかり。昔あったインフォ前のベンチのところに、かなりのスペースをとるプリクラ機械があって、キャン待ちの人だかりは、人口密度高かった。

6時40分前、対象内は、49番まで。
この時点で、キャン待ちで待っていると思われるお客は30人くらいに減った。

6時55分くらい、対象外は、5番ずつ呼び出し、55番、60番、というように。
キャン待ち対象外が何枚でるのかという興味もあったので、切符を買った人を数えていたら、27枚数えたところで、自分の番号144が、145番までの方と呼び出される。
150番までと呼び出されて、146番の人が買っているところまでは確認したが、全部売れたのかは分からず。

仕事で入場する予約席の人がいると、キャン待ち対象外の数は減るようであるが、予約席がいないと、30枚くらい出るというのは、これまでの経験則と一致していた。

チーム研究生公演が、ほかのチームに比べて、人気があるのかないのか分からないが、(特別のイベントがなければ) キャン待ちを持っていれば入る可能性があるというのは、昔と比べて、入り易いのだろうか、正確な記録をとり続けていないので、よく分からない。

明日のチームA公演は、キャン待ち47番なので、対象内で入れるか、これも運試ししてみよう。

KC
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満を持して「アイドルの夜明... | トップ | iモードで遊ぼう (KC) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

研究生/チーム4」カテゴリの最新記事