AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

ヒラリーの英語は本物 CNN Talk Asia 1/16

2012-01-17 00:07:20 | 研究生/チーム4
この動画の始めの方にに出て来るヒラリーの英語は本物です。

記事その物はアメリカの価値観でガチガチのCNNが秋Pに対して少女を水着の様な姿で踊らせて金儲けをしていると非難する色調のインタビューですがその内容よりはヒラリーの本物を英語の方が興味を覚えました。
CNNのインタビューが異文化のアメリカから見た見当外れの物と笑え無いのは確かに行き過ぎた演出があるからです。
取材した公演は「シアターの女神」だったようですがCNNのクルーが3曲目の出だしの演出に気がつかなかった事を祈ります。

その種の心配は棚に上げてここは単純にヒラリーの英語に感心しました。

テッド
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SDN48 シンディに、もう一度... | トップ | 「指原莉乃」という才能2(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

研究生/チーム4」カテゴリの最新記事