AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

ベンジャミンさんよりイーメール(ナッキー)

2011-12-06 22:12:24 | Benjamin・海外・アイドル国際化
ベンジャミンさんよりイーメール(ナッキー)

ベンジャミンさんは、1年間の日本滞在を終え、フランスに帰国しました。
帰国してから、何度か、英語でメールのやり取りはしていましたが、昨日初めて、日本語のメールがきました。

ナッキーさん
おはよー
お元気ですか。
今夜色々ウェブサイトを見ました。
AKB48メンーバのTwitterとAKB48 チームBのファンより
僕のTwitterは@Heika881
フランスに帰りましたから大変です、日本が好きだけど今visa持てない。
色々楽しいイベントと僕の日本のライフを欲覚えます。
全部は面白かった、この年でいっぱい出来ました日本に。
でも大丈夫です、僕はがんばります、僕の両親と別の国で色々プロジェクトがある。
僕のライフは終わらない、僕は23歳だけ、いつが分からないけどもちろんまた日本に来るよ。
今はフランスからAKB48を応援するよ。

このメールは日本語でがんばりました、どうですか^^
また今度。

ベンジャミンより


私の返事は、
ベンジャミンさんの日本語が、じょうずになっているので、私もうれしいです。
話すことはできても、書くのはむずかしいですから。
これだけの文章が書けるということは、じょうずになったということです。

日本語は語法の正しくない箇所もありますが、正しくないなりに、情熱と意図が通じています。

ベンジャミン:僕の日本のライフを欲覚えます。
ナッキー想像:僕の日本のライフをよく覚えています。  

ベンジャミン:この年でいっぱい出来ました日本に。
ナッキー想像:この年でいっぱい出来ました日本の思い出。

フランスから、AKB48の応援、 私もブログ仲間として、一緒に応援します。

ナッキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『希望山脈』に連なる魅力的... | トップ | 12月3日 HKT48手をつなぎな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Benjamin・海外・アイドル国際化」カテゴリの最新記事