AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

峯岸みなみについて、編集KC

2013-02-01 06:40:53 | 研究生/チーム4
峯岸みなみについて、編集KC

植木あさ香  元研究生  ツイッター
"@pooooon5: 峯岸さんを責める人がいるならその何倍も峯岸さんを応援する!優しくて可愛くて面白い峯岸さん大好き(*´ω`*)ノ♡「私は私」大好きな曲♡"

以下研究生のぐぐたすを引用

平田梨奈  

ひらりーです。

昨日の夕方ゆかるんとみゆぽんとごはんを食べてる時に
峯岸さんの事を戸賀崎さんのブログで知りました。

ひらりー達はまだ何も聞いてないので
こんらんしてるし
ぐぐたすに書いていいのかも
わからないんですけど
今思ったことをそのまま書きたいと思います。

峯岸さんはひらりーから見たらずっと先輩で
あこがれの存在です。

今研究生は正規メンバーさんの
公演に出ることはありません。

なのでコンサートのリハーサルの時ぐらいしか
お話するきかいはありませんでした。。。

でもたまに会うと峯岸さんはとっても優しくて
トークもパフォーマンスもすごくて
全力でがんばってて。。。

いつかひらりーも峯岸さんみたいに
なんでも出来る人になりたいと思っていました。

だから峯岸さんの事を聞いたときは
本当にびっくりしたし
どうしていいかわかりませんでした。

正直今なにが起きているのかも
まだよくわかりません。

でももし峯岸さんがルールを
破ったのだとしても

峯岸さんが今まで頑張ってきた努力。
私たち後輩に教えてくれたたくさんのこと。
そして今のAKB48になるまで
7年間も支えてきた力。

ひらりーは尊敬しています。

もうゴール近くにいる人が
またスタートにもどって走りはじめるのは
すごく大変だし勇気がいることだと思うんです。

だからひらりーは峯岸さんが
研究生になったのだとしたら
次会う時は
笑顔でよろしくおねがいします
とむかえたいです。

今回の事でたくさんの人が
怒ったり悲しい思いをしたり
傷ついたり不安だと思います。

でもひらりーはみなさんの悲しい気持ちは
うけとめていっしょにシェアして
のりこえていきたいし
その次にやってくる
楽しいことをみんなで分け合いたい。

まだ峯岸さんが研究生になること
信じられないけど
もしそうなるとしたら
いろんなことをいっぱい教えてもらって
少しでも成長したいです。

峯岸さんにもひらりー達から
何か新しいことを
見つけてもらえたらうれしいな。

みなさんにももっともっとこれから
AKBを楽しんでもらって
AKBがあるから毎日楽しいって思ってほしい!

そうやってみんなで
一緒に前に進んでいけたらいいなと思います。

ひらりーはみんなを幸せにしたい
その気持ちはAKBに入った時からずっとかわりません。

これからも今まで以上にがんばっていくので
よろしくおねがいします!

ひらりー♪


大森美優
2013-01-31 22:49:33 permalink
こんばんはっ。
明日の22時~22時40分から
NHKのラジオドラマ、頑張って収録したので、聴いてください!!(^o^)


……そして、
今はただ驚きでいっぱいです。(>_<)
今日まで研究生の中では一番上の期としてやってきましたが、
明日からどうなって行くのか、、、
すっごく不安です。。


でも、今は
がむしゃらに上を目指すしかないと思う。

前向きに、前向きに。


これからについて
まだ分からないのですが、
吸収できたり、お勉強できる事がたくさんだと思いますので、
よろしくお願いします!!☆

佐々木優佳里


こんばんは☆

明日はNHKラジオドラマ
『AKB48の私たちの物語』
第49話『鬼の目にも涙』
の放送日です☆

放送時間は
22時~22時40分です!

はじめての
ラジオドラマで緊張したのですが、
みんなと楽しくできたし、
わたしの意外な一面もみれると
思うので是非きいてくださいね!

あとラジオドラマの実況を
Google+でしたいと思うので
よかったら参加してくださいね☆


ということで、、、、、。



正直
びっくりして
気持ちの整理ができなかったけど、



でも、今は気持ちが落ち着いたし、
いつもどおり自分らしく
これからも
みんなと力をあわせて
前向きに
頑張ります(^_^)!!


梅田綾乃
学ぶこといっぱい
あると思います!

研究生にとっては
いい刺激になると思います。

これからも前向きに
頑張ります^^。


これからも研究生を
よろしくお願いします!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 峯岸みなみ AKB48研究生に降... | トップ | 人間の摂理(KC)峯岸みなみyou... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大森美優ファン)
2013-02-03 21:25:00
皆さんっ
みゆぽんです
 
 
 
 
……昨日の事について、、、
 
 
 
昨日送りたかったのですが、
時間の問題と
心で整理するのが難しくて・・・
 
 
 
まだ混乱してますが、思っていることを書かせてくださいっ。
 
 
 
 
 
***
 
 
正直、
今後どうなるのか
全然理解できてないし、
この先どうなるか不安です。。
 
 
今までの研究生
生活が
これから変わっていくと思います。
 
 
 
 
12期として
研究生を引っ張ろうとしてきましたが、
これからは
一期生さん。。
 
 
大大大先輩です。
 
 
どんな風になるのか
想像もできません、
不安です。。
 
 
 
 
でも
これでずっと不安がっててもおかしいし、
失礼だなって私は思うんです。
 
 
 
なので
峯岸さんに
きちんと笑顔で
よろしくお願いします!
 
 
っと言わせていただきたいと思います。!
 
 
 
 
この出来事によって
研究生も良い方向に向かっていけるように。
 
 
大先輩から
たっくさん学び
成長できるチャンスだと
思います。。。!
 
 
 
今まで通り、
いや、以上っ
 
 
 
一生懸命になって
研究生らしさを出しながら、
 
汗をながし上を目指すしかないと思う。
 
 
 
不安だからこそ、
前向きに考えなおしてチャンスにかえていきたい。
 
 
 
今後
良いことがたくさん起きますように・・・
 
 
 
 
 
皆さんも
これからの研究生をよろしくお願いします!(。・_・。)☆
 
 
 
 
みゆぽん
返信する
Unknown (前田美月ファン)
2013-02-03 21:27:26
前田美月モバメ


今日撮影でした。


そして帰り途中で戸ヶ崎さんのぐぐたすを見ました。



私はびっくりしてこれからどうなるのだろうとスゴく思いました。

一緒に公演でるのかな一緒にレッスンするのかな。


もしそのようなことをさせていただけるのであれば私はチャンスだと思っています。



理由は峯岸さんのトークはとても勉強になるしダンスだって沢山学ぶことがあると思う。こんなにまじかで沢山感じることができたら自分のパフォーマンスもよくなっていくと思うからです。


あと研究生が良い意味で注目されると思いました!



あなたがどんな思いか今わからないけれど私は峯岸さんと研究生のみんなで頑張ります!




私は峯岸さんに今までAKB48を支えてきてくださって本当に感謝してます。


そしてこれからもよろしくお願いします。



おやすみつき
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

研究生/チーム4」カテゴリの最新記事