AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

ベンジャミン/ありさ フランスにて生放送でアイドルを応援する事が出来ます。(ベンジャミン)

2012-03-01 18:25:10 | Benjamin・海外・アイドル国際化
ベンジャミン/ありさ フランスにて生放送でアイドルを応援する事が出来ます。(ベンジャミン)

こんばんは

お元気ですか。

今日はユーストリームで僕の大好きなアイドル、ありさちゃんのライブを見ました。

フランスの時 13時 /  日本の時 21時

2012年2月28日(火)(毎月第4火曜日)
ゆかいな吉祥寺presents「いろいろ生放送その2」
第2部 arisaLive&トーク(トーク部分はUSTREAMで「arisaといっしょ 」生放送!)
出演:arisa
<番組への皆さんからのメールを大ボシュウ中です!!>
arisaのお悩み相談室、皆さんのオススメゲーム、arisaの応援メッセージ、質問、ふつおた等は

こちらをクリック コンサートの情報


ライブの2週間前僕はありさちゃんのためにメールを書きました。
今日の生放送の時にはMCさんから僕のメールを日本人のファンとありさちゃんの前に読みました。
僕の名前を聞いたの時に心がドキドキしました、"僕のメールだ、よかったなー T__T"
僕はフランス人ですから日本人のファンとありさちゃんはびっくりしました。

生放送のビデオです、僕のメールは34分からはじめます。

こちらをクリック

本当に楽しかった。
今は日本にいないですがウェブで応援が出来ます、自分にとってというシステムはいいと思います。

今月もUp-frontのアイドル、吉川友がユーストリームでライブをやってきました。
明日もAKB48のチームBの人気アイドル渡辺麻友がユーストリームでライブをやってる。

今年の1月、チケットを買うくことが出来なかった人と外国人のファンのためにAKB48はGoogle+とyoutubeの生放送でリクエストアワーの1日を放送しました。

間違えない、今年からどんどん色々なアイドルはというシステムでライブをやってます。   <間違いなく>

僕の日本語はまたえたですが次回もがんばりますので、これからもよろしくお願いします。   <僕の日本語はまだ下手ですが>

ベンジャミン
2月29日にメールを受領 (日本語の補足 < > ナッキー)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Akb48 なるほどハイスクー... | トップ | 榊原郁恵、賞金100万円を獲得 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Benjamin・海外・アイドル国際化」カテゴリの最新記事