AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

萌えジャンSHOP( KC)

2008-12-14 08:14:13 | チームB
萌えジャンのゲームを続けていくと、麻雀の結果でポイントがたまっていき、メンバー(萌えジャンキャラクター)の声(台詞)を聞くことができる。

意外に(という失礼かもしれないが)、田名部生来が上手だった。
「私たちを好きにしていいのよ」
これには、結構ドキっとくる。

ステージでは曲の世界に入りこんで演じきっている柏木由紀が、意外にも棒読みだった。
「私の気持ち・・・口にしなくても分かるよね」
これが、一番ゆきりんらしい台詞。

菊地彩香は、まあまあ上手。
「イツキー・・・人のもの欲しがりなの」
キャラクターを演じているというより、地のままなのだけど、台詞の読み方が上手という感じ。

井上奈瑠は、菊地彩香にくらべると、少したどたどしいが、キャラクターを演じることに挑戦している。
「あなたを私色に染めあげちゃうわ」


メンバーの台詞は、ストーリーモードにもあり、そちらも合わせなての感想でした。

KC
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年後のチームB | トップ | AKB48メンバーの名前( ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チームB」カテゴリの最新記事