AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

1月16日SDN48公演(ナッキー)

2012-01-17 22:01:58 | チームA・チームK・SDN48
1月16日SDN48公演(ナッキー)

昨日の公演の構成はこんな感じということで、メモより。

AKB48の公演は、最初の3曲は全体曲ですが、SDN48では、
1曲目:白の衣装5人  (大河内美紗 生誕サイリューム1本目)
2曲目:赤の衣装5人で登場、白の衣装5人、10人で歌唱
3曲目:青の衣装8人、2人で大きなダンス、全員18人で歌唱
MC1:司会は加藤雅美、18人なので、一列6人ずつ。
お題は、1月16日は禁酒の日ですが、今年こそ辞めたいこと。
一列目: <私の席からは、3列目のシンディがよく見える>
手束真知子・青 いらいらすること。競馬で負けた時。
小原春香・青  ふにゃふにゃすること。
加藤雅美・白  忘れ物。
穐田和恵・白  電車を乗り過ごすようなドジ。
大河内美紗・白 迷うこと。
佐藤由加理・赤 へらへらしない。元AKBと言うのはやめる。
二列目
甲斐田樹里・赤  緊張しすぎること。
チェンチュー・白 反抗期をやめて、立派な外国人になる。
近藤さや香・青   クレームすること。
伊東愛・青     怖がること(西国原礼子ポジション)
今吉めぐみ・赤   メンバーをボディータッチ
三ッ井裕美・青   コンビニでパンの固さをチェックする。
三列目
河内麻沙美・赤   おっぱいを出すこと
浦野一美・青    「MIHOちゃん」という客に対して、「シンディと何回も言っているのに」「かわいそうな私」「応援してよ。」  お題には、家でチワワのにおいをかいでいる。母が車で迎えに来た時、・・・金魚鉢、・・・絶対に(犬のにおい)かぐのやめよーと思った。・・・「絶対すべった」(MIHOと言った客の方に向かって)「お前のせいだからな」
補足:シンディの話、何故犬のにおいをかぐのをやめようと思ったのかが、よく分からなかった。何か、いやな体験をしたようでした。
梅田悠・青     寝る時にテレビをつける
miray・青     素直すぎる、一言多い (大堀恵ポジション)
尻無浜冴美・赤   時間ぎりぎりで行動する(芹那ポジション)
畠山智妃・白    赤ちゃんキャラを脱したい。私が話しかけると、他のメンバーが、「バブー」と言う。話し方が悪いのかな。

モバメによると、
「昨日の公演の目標をね、小悪魔になる!
って、、、言ってみたものの。
みんなからは ちゃきは、やっぱり赤ちゃん…とか 言われて…よく考えた。
でも、自分で小悪魔になろうと、したっけ…(^◇^)
小悪魔には、どうすればなれるかを 知らないみたい、わたし。
ぎゃーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
どーしたらいいと思う?」
SDNメンバーのモバメの中では、アイドルっぽい、かわいい内容だと思います。

この日は欠席の、
野呂佳代は、赤2曲目から出演だった記憶があるが、誰がアンダーなのかが分からなかった。
大堀恵と芹那は、ユニット曲の「じゃじゃ馬レディー」の衣装の色で、アンダーが分かりました。
クリスマス公演では、愛されるということ、の最初のソロが西国原礼子で、今日は伊藤愛、この二人が同じポジション。ここが、野呂佳代だったかも。

ユニット曲:
誘惑のガーダー
I’m sure     (大河内美紗 生誕サイリューム2本目)相手は小原春香
オールイン
じゃじゃ馬レディー

なちゅMC
お尻ちゃん こと尻無浜冴美 と伊藤愛 の3人で。次の全体曲3曲は16人でこの二人は出ていなかったようです。

ガンバリーナ
普通のあなた (セックスがしたい という歌、その部分は伏字に聞こえました)
Best by・・・ (賞味期限 という歌)

3分間映像は、今日生誕祭の大河内美紗

愛されるということ (大河内美紗 生誕サイリューム3本目)

アンコール みさちゃんコール

孤独なランナー
逃避行
ヴァンパイヤ計画

次の曲の準備と言って、8人が退場。
MC10人左から、
尻無浜冴美・miray・小原春香・近藤さや香・佐藤由加理・穐田和恵・畠山智妃・梅田悠・浦野一美・伊東愛・なちゅ

口説きながら麻布十番 duet with みのもんた(パネルで登場)メンバーは黒い衣装
歌唱順で、
加藤雅美・甲斐田樹里・河内麻沙美・今吉めぐみ・手束真知子・大河内美紗・三ッ井裕美・チェンチュー

せーのの挨拶、穐田和恵が、「ちょっと待った」
大河内美紗の生誕祭。なちゅケーキをセンターへ。
大河内美紗の挨拶。
せーのの挨拶。

ナッキー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンガポール公演 (Kiyoさん... | トップ | ヒラリーの英語を和訳・意訳... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チームA・チームK・SDN48」カテゴリの最新記事