AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

石田優美さんのモバイルメールに返信(KC)

2013-07-13 00:14:30 | SKE48/NMB48/HKT48
石田優美さんのモバイルメールに返信(KC)

優美さん
『返事待ってます』とありましたので、まず写真はいつも届いております。
昨日のメールには写真はありませんでした。

次に公演。久しぶりのアイドルの夜明け、楽しみですね。
私は金曜日も土曜日も落選でした。

最後にるりりん。最近の優美さんのメールによく登場。切磋琢磨して二人とも昇格することを祈ってます。

以上、メール返信には名前を書いていません。KC
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ記事読まれました。畠... | トップ | 生誕祭でサイリュームを振っ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファン)
2013-07-13 00:25:54
あつかった


今日学校が休みやったお



うれしいー(笑)(笑)






ほんで明日のアイドルの夜明け公演
の練習していました!!!!!






明日は、めっちゃ久々に出るから
緊張する




チームメンバーよりも目立つ

ようにします!!!!!!!













あのね


今日るりりんと練習してたんやけど
もう爆笑やった!












お腹いたいほど笑った









あー明日も頑張ろう!













あと写真とか見れてる?

返事待ってるね

 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SKE48/NMB48/HKT48」カテゴリの最新記事